2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
☆サイレントタワーランキングシステム実装☆
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

まもなく2月ですね
忙しい時期がまたやってきます(・・;
2月とばして3月になっちゃえばいいのに!

あーでも
バレンタインがなくなったらサミシイかな~

2月1週目は新しいイベントがくるのかな?
たのしみにしていよう^^

今週のメンテナンスでは
またもやBIGなアップデートがありました!

☆サイレントタワーランキングシステム実装☆


めっきり足が遠のいていた場所だけど
参加できたらいいな~と思いますw

続きを読む



 
バラン堪能中☆
∥三(((o ・`∀・´)ノ コンニチハー!!


ドラプロでは、新しいドラゴンがどんどん販売となってますね☆
鎧をかぶったツインドラゴンとか、、
全身機械仕掛けのようなドラゴンとか、、

ステキだーー(>_<)
っと思いつつも!
あーーんまり注目されてないくさい?!
シュネーゲルさんをお迎えしたマコちゃんなのでw
全部見送りです~(((((((っ・ω・)っ 

いつか3人目を育てる時に会えたらいいなぁ・・
確定バックで!

そんな素敵課金ドラゴンを横目で見ながら
日々、インキュベーションに励んでおります☆
古参の方々より、たっぷり一年分は遅れて
ドラプロを満喫している感じですから~

インキュベのおかげで、会いたいドラはほぼ確定してるけど
ナデナデの会の人数が少なめな気がする・・・
とっても時間がかかる上に、ひとナデも無駄に出来ない!!

インキュベにも気合いと
PCのご機嫌が必要になってまいりました><


続きを読む



 
ドラまみれナウ☆
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

まぁ・・すごい顔文字がある昨今。
みなさまいかかお過ごしですか(何
お天気はいいけど寒いですね~

今年も関東に大雪くるんでしょうか・・
そろそろ春になっちゃってほしい!
去年のサバイバルが思い出されて><
「寒波」という単語におののいております。。

ドラプロにリアルで永住したいと、よく思います(-"-)


そしてドラプロでは!

とうとうきましたよーー!
弓っこMacodoll 94レベルになっていますよーー☆



思えば去年3月。
インストにやたら時間をかけて、ワクテカで始めたドラプロ・・・
難解なことも多く、未だに理解7割で突き進んではいますが!
まもなく一年になるんじゃなーい(*^^)v

ファーストキャラのプリーストは92.
バランの目前までいきながら、どうしても先に進めず
戻って氷湖でぼーっとしてしまう症候群だったんですが^^;

まこっちには、92になってからアレンア以前にもどることを禁止しまして!
オーレンダのコルム港付近の3,4個のAEと道クエでがんばりました><
メインクエストは、アイアンウイングが強くて止まってましたが、、
93レベルになってからの再挑戦でやっとの通過☆彡
これで一気にやる気がでたので!
ハーファスの屍に行く直前まで進めて、94レベル達成~☆彡

なんとかプリのサラちゃんもいったことのない例の土地に・・
高レべ様でおなじみのあそこに・・・

いくどぉ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぉ!!

続きを読む



 
102新武器と新ダンジョン追加☆
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫

ここのとこ、インしても不在が多くて
ポストのドラちゃんをめでるか、タマゴ抱えてるかしか出来ていませんでした<(_ _)>

でも昨日やっと、、、
恐れていた大きな仕事が一応終わったので!!!
心が解放\(◎o◎)/!
しばらくは、のんびりモードに戻れるかもしれまてんw

だけど、来月はひとり辞めてしまったので;w;
遅番が増えるなぁ・・・
帰りが0時まわっちゃう遅番は、夜ごはんが疎かになるから
キライなんですよぅ! (´;ω;`)
夜ごはんはゆっくりおなかいっぱい食べたいんですよぅ!!!

こうなったら、朝ごはんをたっぷり食べるしかない・・・


そんなお悩みを日々抱えつつ
マコちゃんはさっぱりレベルが上がって行かない今日この頃です。
しかし世間は待ってはくれません\(◎o◎)/!

★102レベル用新武器と新ダンジョン3つ追加★


またもや、後から調べなくてはならない件が増えてしまったorz
90レベルまでが超高速だったから~
90越えてのこの、経験値の入らなさ加減が耐えられません~
ついついニャンコともふもふしてしまいます><

ソファではおひざとおなか
時にはせなかや腰
おふとんでは足元
・・・と、ぽかぽかあったかいにゃんこりんは
この時期必須ですね☆

続きを読む



 
初バックで運試し☆
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫*コンハニチヮ♬♫+


新年いっぱつめー!のAP配布がありました!

年末いそがしいとはいっても。。。
1ヶ月31日のうち、28日あたりは確実にインしてましたからw
今回もマンタン☆3000AP頂きました<(_ _)>


そしてこちらも新年初バック!

☆超Coolな未公開ドラゴン獲得チャンス☆


はたして!今年もドラゴンまみれの1年となるのか!?
さっそく~ちょこっと運だめしイッテミヨー\(◎o◎)/!

続きを読む



 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3654位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
