2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
お久しぶりたいにあ!
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

すっかり更新しなくなってしまい、、
SSがたまるわ、イベントやらバック販売やらてんこもりだわで
ますますどこからどうしていいか
分からなくなって迷子のマコちゃんデス!

とりあえず
急に更新が止まったままだと。。
心配する方もいるかと思ったので~
生存報告と、ざっと今までのドラプロ振りかえりでも^^;

前回の記事にて、週末ログインのことを書いたのですが
その景品が、先日お届けでした(*^_^*)☆

エレキトリックスクロール

電流が全身を駆け巡るエフェクトです!
これがまた・・・@@;
想像以上の駆け巡り具合で・・・
全身電気人間ですょ!!

しかも、ONにしたままドラゴンに乗った日には・・・
ドラゴンごとピッカピカですよ☆彡

そのピカリ具合にはもうおったまげ!
SSだと10分の1くらいしか表現できてないけど

こちら、シュネーゲルさんです
シュネーゲル
ドンドン!ドドドン!  ドンドン!ドドドン!タララ~♪

たーみねー○ー思い出す勢い
実際にはもっと果てしなくピッカピカです!
(このあと、ドラの名前をシュワにしました@@)


一番目立った上に超カッコイイ!のがイーストブラックドラゴンさん
イーストブラックドラゴン

これですよー!!ΣΣ(゚д゚lll)
夜間だともう、何が飛んで来たのかと
NPCもビックリの威風堂々ぶり\(◎o◎)/!


バモーさんも10倍増しでメッチャ強そうです・・・!
バモーさん
ムキーバリバリバリ!


実際には、ステータス的に強くなったりはしないんですが
見た目で目立ちたい時には最強ですね!

ただ、、、PCへの負荷も10倍増しな感じですので要注意><;
私はこのあと、PCクリーンアップしないとイン出来ないくらいでしたorz
アーティシアとかで使ったら訴えられそうです><

これっきりで封印ナイナイw
ちょっと残念~

☆彡☆彡☆彡

さて、キャラの育成ですが!
マコちゃん、とうとう3ケタ突入しましたー゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

そうそう
愛しいスカラー様とサンモース氏との三角関係は、、
スカラー様の登場シーンが終了してしまった模様なので
結局、あれから会えずじまいでございます(ノω・、)
どこかでまた登場してくださることを願って、物語も終わりですわ・・・
さみしす・・

マコちゃんの舞台は、ついに最終MAPタイニアに到着です☆彡

タイニア

道クエしながら、うっかり着いちゃう感じでMAPイン!したのでw
バランほどの感動はなかったけれども
なんかこのMAPきれいで落ち着く~~
明るくて色とりどりで好きな雰囲気です(*^_^*)

そのかわり、その辺に要る敵は、今までよりも硬くて
なかなか倒せなかったりするんですが@@
その分、装備頑張ろう~と思うので、いい感じです^^
ドラスタルもちょこっと強めに入れてみました
(まだファッションだけだけど><)

今のところ、IDもソロでのクリアができています!
でも、バランのレイドダンジョンのクロノパレスは、野良募集に入れて頂いて
何回も死につつ^^;
メインクエストを終わらせることが出来ました!
募集主の方、とても強くて優しい方でよかったです~
本当は、オレンジ装備の材料集めに、、
沢山通いたいところですががが><;
イベントがあったり、仕事でインが不定期になったりで~
ゆっくり進めるしかなさそうです(>_<)
まぁでも、楽しみながら、ソロでもPTでもこだわらずに進めたいと思います^^
慣れたら、自分でも募集してみるかなぁ・・・
しかし・・・
募集主が良く分かってない上に、よく落ちるとかダメすぎですよねヤッパリ☆

パレス

パレスの最終ボスです@@
床がない! (バグだそうです)
教えていただいて、リログすることで床が出現しました><
4,5回周回して、毎回この状態でした・・・orz
毎回リログさせてもらって、申し訳なかったです;w;

だけど、この日に周回して集まったダークパールと
ちょこっとソロで集めたのと、買い足しもして
1部位だけど、初めてのオレンジ装備をGETしましたよー☆彡

そして、この時ボスからドロップしたレンジャー足のオレンジ・・
まさかのダイスでいただきました<(_ _)>
あのときのみなさま。
本当にありがとうございました!!

うわさのオレンジ装備・・・・・
つよいこれー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

オプションは固定だそうです。
これを眺めながら、残りの部位も集めるのだ!
カンストまで、@2レベしかないですからね・・・
ゆっくりあげていても、きっとすぐカンストです。
そうなるとちょっともったいないというか、、
次のキャップ解放のために、緑クエストは出来るだけ残そうとはおもうけど
クエストしなくなったらサミシイなー@@
オレンジ装備作りで、しばらく遊べるかもしれないですね~



そして
最近の大ニュースといえば
100種類のドラゴン大放出☆彡

好きなドラゴンが、確定で好きなだけ買えちゃう!という
社会人おめでとう☆彡な企画です。

10000AP買うと500AP付いてくるキャンペーンも実施中ですし!
買うなら今かな~(*^_^*)
しかし500APか。。
前は5000APじゃなかった?@@?
500APはちょっと、、いちまんえんナメとるのか!といいたいw

まあ、
配布APを頂いたばかりでのドラゴン放出は親切ですよね^^
使い切ったころだったら、ちょっとアクドイと思ったでしょう・・エヘヘ


ブツクサいいつつも!
マコちゃんが買った子を紹介します☆彡

イルルさん

500円の卵シリーズから、イルルヤンカシュさんです~
以前に、ギルメンが使っていて一目ぼれした憧れのドラゴンちゃん(*ノωノ)
まさか、500円で手に入るとは思わなかった!
ありがとう!



シンキュニーア

1980円の確定バックから、シンキュニーアさん!
ジェイドフィン型が美しくて好きなんですね~・・
るりるりちゃんもキレイだけど、赤って、、、orz
悩殺です。
うちのラブリ~一番ドラです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ほかにも、今まで手に入らなかった子を何体か買っておきましたw
配布の4000APじゃ足りなかったよ!(ぁ
でも、好きなドラに乗れるのは本当にしあわせw

まだ卵で持っている子もいたり
還元液で卵にしちゃった子もいたりなので
またの機会にブログに登場してもらおうと思います!

インキュベ始めると、IDも通いにくくなるので
しばらくお休みです><
育成に疲れた時また、卵あたためようかな♪






 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  ぉぉぉ!

床なしの回避方法があったんですねっ!!
情報ありがとうございます<(_ _)>
ちゃんと予習しなくてはダメでしたねヤッパリ・・・


アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


初めまして。
コミュニティから来ました。

私も以前、色んなMMORPGをしてました。
今はもうしてませんけどね(ちょっと気にはなってますけどw)

ちなみに、今は"ドラゴンポーカー"というスマホゲーにハマってます。


Re: 初めまして。
赤鈴さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

はじめまして☆
書き込みありがとうございます~!

スマホゲーは一個もしたことないんデスガ(;一_一)
ドラゴンポーカーですか!
てことはぁ・・・
ドラゴン大好きですねっ♪

フフフ・・・
ドラプロ楽しいですよ~ドラゴンとドラゴン愛好家の天国でございます☆彡
ギルメンもチョットおちゃめな大人な方ばかり~
インストがいきなり山場ですが^^;
ちょっと覗きに来た際には、プライベートお待ちしてます(*^^)v♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4936位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
