2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
102新武器と新ダンジョン追加☆
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫

ここのとこ、インしても不在が多くて
ポストのドラちゃんをめでるか、タマゴ抱えてるかしか出来ていませんでした<(_ _)>

でも昨日やっと、、、
恐れていた大きな仕事が一応終わったので!!!
心が解放\(◎o◎)/!
しばらくは、のんびりモードに戻れるかもしれまてんw

だけど、来月はひとり辞めてしまったので;w;
遅番が増えるなぁ・・・
帰りが0時まわっちゃう遅番は、夜ごはんが疎かになるから
キライなんですよぅ! (´;ω;`)
夜ごはんはゆっくりおなかいっぱい食べたいんですよぅ!!!

こうなったら、朝ごはんをたっぷり食べるしかない・・・


そんなお悩みを日々抱えつつ
マコちゃんはさっぱりレベルが上がって行かない今日この頃です。
しかし世間は待ってはくれません\(◎o◎)/!

★102レベル用新武器と新ダンジョン3つ追加★


またもや、後から調べなくてはならない件が増えてしまったorz
90レベルまでが超高速だったから~
90越えてのこの、経験値の入らなさ加減が耐えられません~
ついついニャンコともふもふしてしまいます><

ソファではおひざとおなか
時にはせなかや腰
おふとんでは足元
・・・と、ぽかぽかあったかいにゃんこりんは
この時期必須ですね☆


★☆★

今回のメンテナンスでは!
レベル関係なく楽しめるアレも来ました☆彡

サークスアルケミーシリーズのお洋服です~
これなら買って着るだけ!

さっそく、武器の弓と、シューズ、レガース、クロースの3点を購入しました
バルーンスカートのような、ふんわりしたシルエットがカワイイです^^

染色もできるので、白にしてみましたょ・・・

白

クリスマス衣装の時も思いましたが~
白はちょっとくすんでグレーになっちゃうんですね><
まっちろにはならない模様

ところどころに、蛍光ランプのような発光部分があるのが特徴です☆
男性の衣装のほうがキレイに光る気がしました
淡い色だと発光が目立たないので、濃い色セレクトが成功かもですw

このあと、青、ピンクと試しまして
祭壇にいって戻って着たら赤になってました(謎
ギルメンと信号ごっこしたとか言えない
赤は思いのほかドレスぽくなってかわいかったので決まりですw
ピンクもきれいに染まってかわいらしいです。ただ発光が・・・Σ(゚∀´(┗┐ホタルカ!

武器はもっと光るかと思ったけど!
枯れ木みたいで地味かもしれない
まぁサークス人の趣味ですからね!
こんなもんでしょうとも ぺっ(ぁ


新しい服も堪能しまして、次々!
実は楽しみにとっておいた、「ひとり笛吹き祭り」
ギルドに入ったお楽しみのひとつはコレですね!
地味にホイッスルを集めていまして
少量ながら、そろそろ吹いてみようかなーと行ってみました♪

ポテンドラ用の緑10個くらいと紫2個青6個くらいでした
紫のうちひとつは、今までなかったナントカっていうの
なんだっけ(ぉぃ
全然思い出せない@@
初めて吹く紫笛(なんとか)ですよ!

ここからでたのが

ポニー

ポニーさんだ\(◎o◎)/!

プリのサラちゃんは、徘徊中のを捕まえたものですが
マコちゃんは初対面!
コメちゃんに続いて2頭目のうまっこです。

それより秘境でレア捕獲はマコちゃん初めてだったです。。
やばかった!@@
マコちゃん、確実にサラちゃんよりよわっちい!
黄色のもふもふではぜんぜん削れないし
キャラがタゲとると死にそうになるしで
早めのライドで、なんとかギリギリの捕獲でした・・
霊薬も1個使用しました@@


ポニー成果

ポニーの称号と、イナナールの成果達成☆彡



さらにガクゼンとしたのが
次にでたのがこの子

フライソウル

フライソウルさんですよ。。
フライソウルさんといえば、秘境では
「またこいつか!」と言われる
もっともポピュラーなドラちゃんのうちのひとつですよ。。

これが
捕獲失敗した!!(終了


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


なめてかかったのは反省してます
ドラゴンソウルエネルギーも8割でスタートしちゃったしですね
でもまさか負けるとは!!!

ギリギリでも勝てると思ってたのにぃぃ
しかも2回しんだよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン


これを踏まえ
わたくしは装備と調教アクセを見直そうと思ったのでした。
このままでは秘境で笛吹くたびに死闘になってしまう!


おそろしや(´・ω:;.: 



サークス部隊の反省会
集合

隊長!!
まこっちはがんばります!!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも、足跡から失礼いたします。

ぉぉ、ボニーちゃんおめでとうございます~~

笛ドラは召喚者のLvに合わさるから若干大変なんですよね。
特にエンシャントは何度も吹っ飛ばしてきますから
避けないと飛ばされすぎてHP回復しちゃいますし‥‥。
イベントなどでは権利者+Lv5なので
調教装備は普段から結構大事かもしれません。。
私も102調教装備を集め中なのですが
リング2つだけ限界突破して、あとはまだ98装備のままです;
戦闘用アクセも揃えないとで目が回りそうですよ~orz

サークス服も買ったのですね~
私も気になってはいるのですが、どーしよーかしら;;


Re: No title
翼の騎士様☆

わーまぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちょくちょくブログを見させて頂いていました!
まさかのコメントありがとうございます☆

そうなんです~吹き飛ばされすぎて態勢整えてる間に回復されてる感じです(@_@;)
今自分がつけられそうな調教アクセはオークにもなくって
IDやAEで拾うアクセに期待するしかなさそうです><
イベントの龍っていうと、和龍の時のようなイベントですよね・・
今同じようなのあっても、ムリかもしれないですね;;
こつこつ集めようと思います!

サークスの衣装は、スカートだけでも欲しくて買っちゃったんですけども♪
ふんわりしたドレスがドラプロには無いから、即購入決めました。
靴とクロースは、発光がなければ買ってなかったかもしれないですw
ひかりもの、、、けっこう好きかもです(*ノωノ)


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10300位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
