2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
ミシャス制覇☆
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

先週のことですが~
物語モードで、なんとかソロミシャスをクリアしました^^;

一度、81レベルになったところで挑戦はしていましたが
1ボスのアクサールさんが痛すぎる@@;
イタイっていうのは文字通りの「いったいなもー!」って方の痛いです><

杖でドーンと殴られたり~その杖から電撃放ったり^^;
床が赤くなる攻撃はドットダメージらしくって、ドラゴンのHPがゴンゴン減ります・・・

81レベルでは、とても勝てる気がしなかったです><
物語モードなのに!(弱

なので、イナナのメインクエストは一旦あきらめましてw
アレンアのゾンビウェーなあたりから、ルナフォレストまでを進行して
弓マコちゃん、84レベルになりました☆

「バランの獣穴」は割と楽に即クリアしたんですが
その次の!
「ジャイアントアウトポスト」とかいうID・・・・ここがまた@@;
なんかでっかいのにフルボッコにされて瞬殺(´;ω;`)
CHM極のばあい、3体ほど敵が絡んだときに
1体か2体がキャラに流れてくるのが鬼門ですね><;
ドラちゃんが先に範囲でタゲとってくれたらラッキーですが~

ここは85か86でまたくるべし!っと決めましてw
そういえばミシャスそろそろいけんじゃなーい?って感じで戻ってみたのです。

☆★☆


が!

前回と同じく物語モードで
80レベルのアクサールさん VS 84レベル弓マコちゃん!
ぜーんぜん楽勝じゃなkったよ!!
なんだかもー強すぎーる(/_;)

前と違うのはレベルの他に、80紫装備のガンブレードを持ったこと。。。くらいですかね^^;
そのおかげか、ダメージは前よりも通るようになっていました。
あとは、、
ドラちゃんが耐えている間に倒せるのか!
あとなるべく床のダメージから逃げる、杖ドーンはジャンプしてよける

はぁ忙しい・・・

なのでSSとれなかったですw

あったのはこれ一枚@@

misasu.png

マコチームのスリートップ・・・
左からバモーさん、るりるりちゃん、黄色のもふもふがぁ・・・
次々と戦死した模様です( ゚Д゚)y \_ ポロッ

4番手の箱入り娘、トレ25でスキル訓練もしていないお散歩用の
おっとりアスディークさんが急に呼ばれて、おめめキョヨキョロ@@
「ここどこなになに?@@」

弓マコちゃん、CHM極なのをすっかり忘れて
アスディークさんには「回復だけしればいいから!」と言い残し、、、
単身アクサールさんに立ち向かうのであった。。。(涙涙

ジェルハーレンだけのためにいる、5番手レッドガーメさん
「つ、つぎはおいらなのなの??@@」っとどきどきそわそわしていたとか。。。なむなむ

幸い、ガーメさんに登場いただくことはなく
癒し系アシディークさんとの息ピッタリ~で無事に討伐~
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

残りはラスボスも含めて楽勝でしたw
物語だしね!! 


kuria.png
「うんもういっちゃったけど!(*^。^*)」


こうしてやっとイナナールのメインクエスト完了いたしました☆

ここらで防具を85青くらいは揃えないとマズイ・・・^^;
今は60~85まで各種^^;

あと、ドラゴンのマスタースキル強化かな~
IDはちょこちょこ行っているので、地道に上げていきたいと思います~
やっぱり、IDクリアできると楽しいからがんばりますv


☆★☆

この週末あたりからかな~
すごい頻度で落ちるようになってしまいました(@_@;)
ポストのタスクを組んでいる間にも落ちる!
タマゴ抱えて、やっと位置を決めてケアしようとすると落ちる!
ちょっと目を離すと落ちる!
10分もいられない気がします(/_;)

せっかく、ギルドの件で楽しみなんですが
これではお話してるヒマもないくらいな落ちようです。。

安定する日がくるのか分からないけど
少し様子をみたり、設定を変えてみたりしようかと。。。
落ち着いたら、行動開始します><
PCのスペックもそんなに悪くないはずなのに
スッーって感じで落ちちゃうんですよね;;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

マグマ痛いからねー
マグマ出されてる時は、ドラ消して逃げてるのがいいかも~。


Windows7+IE10かな?
メンテナンスで治るといいねぇ


Re: タイトルなし
通りすがり様>

なるほどぉ@@
ドラちゃん、マグマの上で戦闘しちゃいますしね!
100ドラのバモーさんでも耐えられなかった><
むしろ弱っちいアスディークさんにはタゲがいかなかったから
生き残ってたんですね~^^;
もっかいはやらないと思うけど!(>_<)

あい、その組み合わせはダメなやつなんですね;;
ここまで修正なかったですしね~・・
今回で直ったらすーごい奇跡です。


Re: Re: タイトルなし

。。。と思って、今チラ見してきたら
IE11の最新のでした(@_@;)

いつアップグレードしたっけな・・
始めた時はすでにIE11だったような気がします。


http://dragonsprophet.aeriagames.jp/notices/view/5650
今までも落ちてたなら、これで治るかも。

プログラムアンストした後、そのプログラムとIe10を
更新プログラムに表示しないようにしないと
更新されちゃうけどね~。


Re: タイトルなし
通りすがり様>

「お知らせ」あなどれないですね@@!
様子で直らないようなら、やってみます。
思えば、タマゴ放置とクエストで、PC酷使していたからかな~という気もします。
でも以前からフッっと落ちることはあったので
一度試してみようかなぁ。

アドバイスありがとうございます<(_ _)>


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10300位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
