2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
ダメヨーダメダメ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫*コンバンヮ♬♫+

10APバックのことなど、もう去年のコトのように
忘れ去られているんじゃないかとは思いますが!

1000AP買ってみたけど、山もりエンチャを手に入れたマコちゃん
やや困惑気味です|ω・`)
ドラゴン出ないし、エンチャ使うのなんか結構先ですし~;3;

でもって
ついでに手を出した鳥さんシリーズのバックで・・・

続きを読む



 
ほ、本当にいいのか?!
突発企画があるらしい!

究極10APパックご提供!!


こういうワクテカ企画は大好物です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

何かやってやろう気分を評価したいとおもいます。





・・・内容をみると戦意喪失~~(@_@;)
ヘタすると、ムチどころかワールドスピーカー三昧になるヨカンです・・

こわいわーこわくてまわせないw

他の方でチャレンジする人がいるのか、ブログ周りして様子見 _(_^_)_


 
メンテ中のひとりごと
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

またメンテなの~(´-ω-)・・・

3日にいっぺんくらいの割合でメンテしてるんだないのかー
と錯覚するサラちゃん(。・ω・)ゞデシ


これ書いたらアイスでも買いにいきますかね!
注)今日の記事は文字多めなんで、来週のメンテ中とか!
   ヒマーな時にでもお読みください。。。Σ(゚∀´(┗


以前からだけど、地味ーなサラちゃんの地味ーな記事に
たまに拍手☆つけていただいてたり!
最近はコメントも付いていたりで~うれしいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

私は、巷で流行のfacebookとかツイッターをやっていないんです。
なんとなく、そこまで個人をさらけ出すのが恐怖というか
なんかの時に自分で対処できないからですね^^;
時間がないっていうのもあるし
宣伝部に入れなくても、これだけはムリ~(>_<)

だから、宣伝部やブログ村の新着記事等は全部まわって足跡つけます(@_@;)
それが私の宣伝活動ですね☆
微々たる宣伝だけど、そんな小さい足跡をたどって何人かが私を知ってくれるといいな~とw
ドラプロ宣伝部の方々のブログは、ただただおもしろいから、必要以上に周ってしまいますが^^;
訪問数がのびると、見に行っていたブログのあの人が来てくれたのかも!とかなって
数字だけでニモニモしてしまったりするって・・地味すぎorz

そんな中、今日も訪問いただいてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
メンテ明けが待ち遠しいですね~^^

続きを読む



 
ドラゴン.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
やっぱり1日2回投稿しないと、書きたいことが書ききれない!

8月のログインキャンペーンの特典だったかな?
ドラゴンホイッスルがもらえたので、秘境で吹いてきました^^

最近はポテン作りにフル稼働で、のこりの緑笛しか吹いてなかったから久しぶり~
さてさて結果は驚きの!

3匹目のあのひとが!?

続きを読む



 
今日はドラプロだ!
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

さてードラプロする時間ができたので更新を!(*^^)

まずは今週のキャンペーンはなんだっけな?

・・・ほほー
サイレントタワー攻略キャンペーン
そうきたかー!

実装まもなくは、同盟のレベルの近い人と行ってましたけど
その方々のインがなくなったので・・・
めっきり行けなくなってしまいました(>_<)

ソロで行くなら、装備揃ってないとダメだからなぁ・・
まず神殿ソロで周回しないとです^^;
ぜんぜんムリ! でも、みんなやってるんだよね・・・エライの~
とりあえず様子見にいってみますかねーたぶんw

続きを読む



 
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)タダイモ~
p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

旅から無事に帰ってきました!
2連休するのもマレな仕事なのに
4日もお休み頂いて帰省してまいりました(*^^)

震災の痛手もそこここに残る岩手から仙台を巡る旅。
帰省先は幸いあの震災での被害が少ない土地なので
またみんなの元気な顔に会えてほっとしました^^

そして4日も留守番をするニャンコのことも、、旅先で心配で心配で><
電話したって出ないし(当たり前
帰ってきて元気に新しいゴハンを食べるニャンコを見て癒されました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

時間に追われる毎日から離れて
なんだか気分もすごく新鮮になりました
文章力がないのが残念すぎる
人生って・・・って感じです!

やっぱり、たまに日常から離れて、普段話さないような人たちと会話したり笑ったり
そういう時間を持たないと~小さくなってしまうなーとか思ったわけです。

岩手いいとこです。
空気もひともゴハンもおいしい^^
温泉もすごくいい!
地震も戦争もなく、平和がずっと続きますように

続きを読む



 
サブキャラ始動
そして本日2回目のアップです☆

メンテの時に限ってPCする時間があるのが敗因かもしれないと思う(・_・;)
仕事は深夜まであるので、出勤は遅めです^^

そういえば、中秋の名月といわる今月の満月は、9月9日(火)ですって!
8日まで旅行なので、9日はいちにちお仕事だな。。。(。´Д⊂)
でもきっと8日もほぼ満月なはず!
週間天気予報では7日日曜が雨で、8と9は曇りらしいorz
ずっと雨多めですし、晴れてほしいですががが

続きを読む



 
ちょこっとドラプロ
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤


大変ですーひさしぶりな更新です(>_<)
結局、、8月はメチャ忙しいのと体力もなくって
ブログまでたどりつけなかったです。<(_ _)>
9月も、売り場をどんどん秋冬に変更していかないとなので
頭はそっちでイッパイな感じ
夏はお外でのんだりたべたりも多めで、帰ったらバッタリ寝てしまう・・
相変わらず、深夜にドラゴン育てたり道クエしたり~で
新しいことはナニもできない気がしますorz

今週はハウジングコンテストがあるんですね~
ハウジングやってみたい気持ちはずっとあるけど
まず生産あげてないから、そこからなんですよね><
いずれ隠居生活になったら、ぜひじっくりやってみたいものです @@?
それまでドラプロあるだろうか
MMOでいちばん長く続いてるのってなんでしょうね~?
7,8年ってとこなのかな
メイプルストーリーとか昔からありますよね
初期といまではだいぶ違うゲームになってるみたいだけど
なんかこう、老後までじっくりできるゲームとかあったらステキですねw
ゲーム世代がジーチャンバーチャンになる時代もまもなくなワケですし
ドラプロは、その点いいかんじだと思いますがw

続きを読む



 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4936位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
