2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
新キャラで冒険☆
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.こんばんわ†.+゚*。:

なんだか本日2回目の更新だったりしますw
メインのほうも、アプデ後を満喫していたんだけど(レベルは上がらないという><)
新らしくなったという、チュートリアルとプーサを体験したかったのと
パピヨン衣装を頂いたときに、男性用コスが一緒に届いていたので@@
活用しよう~と思いましてw

新キャラ作りました(3人目)

続きを読む



 
大改善より新ファッション?!
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

そういえば
どのくらいの人が、ここ見てくれてるのかな~?と単純に思いまして
ちょこっと前に設置していた「Fc2カウンター」
いつのまにか3ケタになっていた!!\(◎o◎)/!
いちにち平均3人くらいが訪問してくれているみたいです(⊃∀`* )♪
のほほんすぎて、1人も見てないんじゃないかと心配だったけど!
ドコのドナタが存じませんが、今見ているアナタ!
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

今後ものほほんですが、よろしくお願いします(*´ω` )ノ 

続きを読む



 
まもなく大改善☆
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日のメンテで、大改善があるようです~(*^^)
前にも書いたように、Saraちゃんは未カンストで、タレント勉強中のため!
たぶん、新しくなったチュートリアルや、プーサMAPのクエストから
お試しにいってしまうかもしれません゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・キラキラ

でもやっとオーレンダに突入しまして
新しいAEとかもちょっと楽しいので、どっちも気まぐれに進めるんだろうな~^^;

このところフィオナのモチコとか、バフェットのぼなぺちの育成が
(サラちゃん的に)落ち着いているところなもんで
・・・ほんとうはマダマダなんだけど!
ちょっとガマンできずに~
先だって手元に来ていた、美形ドラゴン あの!ビューティフルなヒスイ様
トレーニングも25しかないというのに、ひっぱりまわしていたり(●ノ∀`)゚o。

ヒスイ様とAEめぐり中
ヒスイ様

単体では、瞬間で溶けてしまってカワイソウ・・・;w;
ライドしていれば、問題なく周れますw
問題は、ついついヒスイ様を眺めてしまって、手が止まるコトですね。。。
この視点のまま、ゴハン3杯タベレマス!
赤い装備がちょーかわいいぃー♪
ヒスイ様というだけでポイントが高いもんで
枠やスキルとかどうだったか・・・思い出せないんですが!(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴
バディに常駐できるような固体を育てたいですね~
シンプルで控えめで、何も邪魔しないたたずまいが、すごく好きです^^

続きを読む



 
明日のどらごんず
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

まもなくメンテ明けますかね^^
今日は起きたらメンテに突入済みでイン出来なかったので^^;
最近ちょっと心配になってきているコトのヒントを得ようと
人事部の方々のブログ周りをしておりました!
強化、ドラ育成、ハウジングとそれぞれ楽しくためになる記事満載で、あっというまにこんな時間に(●ノ∀`)゚o。

マイキャラSsradollもレベル90となりました^^
アレンア後半に乗りこんで、せっせとAE+デイリーこなしてやっとのアップです><
背後にドラゴンハート神殿を控えたMAPは火山地帯で・・・
AEのボスもおそろしげでもぅびびりまくり・゚・(ノ∀`;)・゚・

装備やドラスタル、ドラゴンの育成
また、ひと山越えていかなければならない気配ですね~
心配ごととは、育成全般のことなんです(>_<)
カンストまで@8レベル
IDやメインクエを後回しにして、レベル上げだけするのも手かな~とは思うけど
できるだけ適正で、キャーキャーしながらクリアしたいな~とか
無理かもしれないけどw

続きを読む



 
7月の週末はアツイ☆
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫*コンバンヮ♬♫+

まずは、ドラプロさんが来週に大改善アップデートするらしいので
そちらのお知らせを~

大改善アップデート先行公開

カンストの方々が噂していた、タレントの変更があるようです☆
あたしあたりは、、、現状まだお試し程度しか把握出来てないので^^;
両手より片手がウンヌンという話もあるぽいですけどもー
まさかのディスクは、、、ないんじゃないかな、、、タブン(@_@;)?

前にも書いたけど、ディスク装備のとき
ぼーっと立ってても見えるようになったら~~使ってもいいかもなんだけど!
真剣に運営さんに提案してみようかな。。w


そして!
7月初めのお知らせだったから、そろそろ気が抜けそうなのでオサライです~

ドラプロマンスリーセブン企画

今月はマンスリー企画がアツカッタんだった!
なんか忘れてるなんだっけ~と見直したら出てきました@@
7月全部の週末を1時間以上ログインするだけで
100%ドラゴンウルトラパックがもらえるんですょ~~
ウルトラ!ウルトラですよ!これわ・・・・
まさか、カックウとかじゃないよね?><;
期待しすぎず、来週も忘れずインしないとです!

続きを読む



 
パピヨン衣装♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

朝からドラプロしようとログインしたら~
「未受け取りアイテムが5件あります」  (@_@;)ぉ?
メンテ直後でもないのに、なんだっけな~っと中身の確認しましたら

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!

6月末の、夏のボーナススペシャル企画
これの特典がお届けでした!!*:.。☆..。.(´∀`人)

10000円課金したので3500APの付与と~♪
そしてあのパピヨン衣装~うれしーw

さっそく着てみましたょ(*^_^*)

続きを読む



 
お好きなファッション装備♪
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


日中はほんとーに暑い今日このごろですね(>_<)
建物の中でのお仕事だから、クーラー効いてて涼しいかと思いきや!
電気料金値上げによる経費削減のため、あっついよ・・・あついんだょー(ノω・、)
ウダウダと過ごしていましたら、今日もドラプロさんから沢山のメールがw
1日3件もくると、さすがにまたか!!と思うけど、、、
今一番のゲーム内容なのでキライじゃないですw

今日のお知らせは~
6月中旬にあった、「欲しかったファッションを手に入れる大チャンスの特別企画!」
これの、特典が配布されますよ~っワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
配布APこみで、レインディ挑戦してたので、あたしももらえます☆

好きなのを選んで、メール返信してください~ってことだけど
どんなのだっけ?って画像がないぃ~~@@
ってことで、気になるのだけ探してみました♪


SAKURA・SAMURAI武器シリーズ


ロイヤル武器シリ-ズ


ラムーサ武器シリーズ


ブラックナイツ武器シリーズ


ピンクチェリー衣装シリーズ



普通にショップにあるのもありますね~
ピンクチェリーはずっと気になってたけど、和服だったんですね(*^_^*)
ピンクのカクテルドレスぽいのかとおもってましたがw

ショップで買えない、見た目も素敵なロイヤルくらいがいいかんじかな~
武器は、SAKURAシリーズがいいかもと思うけど
武器箱でお届けされるので、カマになるかディスクになるか分からないらしいです@@
でもまぁ~万一ディスク出ちゃっても、SAKURAなら許しちゃいます☆
お届けがたのしみ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



 
もうすぐlv90だょ♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

書きたいことはいろいろあるのに~
ついついブログ後回しに(>_<)
なんだかすごい勢いで日々が過ぎていきますね~
梅雨と台風で雨ばっかりなので体調も崩しがち(>_<)
なんとなくベトベトしてダルーイ季節でつらいですが
みなさんも、体調お気をつけて7月乗りきってください☆

あと気になるのがサマーセールとサマージャンボですね!(違
ボーナシュも無事頂きましたし!
あっついのにこ忙しくてイライラしますね!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪(壊

続きを読む



 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10300位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
