2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
ポニーの吐息だポニ!☆
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫*コンハニチヮ♬♫+


週末はログインキャンペーンが毎回ありますね☆
最近は、公式のおしらせにポニーさんが出てきて
ポニポニ言っている模様ですがw

ちなみに今週はこんなの↓

ドラプロ週末スーパー企画!

今週は、新アイテムが目玉です~
ドラゴンロック☆
どうなんだろう~これ
装備品1個でも装備しておけば、間違って解約することはナイので
今後、発売されるようですが、AP出してってほどでもないかもしれない??
安心機能ではありますけども~

それと!!MMOではありがちですが。。。土日限定の企画って、、
週末が休みの人と、そうでない人って半々くらいでいるはずと思うんだけど!
むしろ土日は稼ぎ時!っていう人のほうが多いかもしれない~??
平日限定って~チョット違和感あるけどw
あってもいいとオモウンダ!!  まあいいやw
ちょっと言いたかったダケですw

そんなことより!
週末だからなの?ポニーの吐息↓

続きを読む



 
神竜ハイドラとの出会い☆
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日の深夜のことです。
いつもの祭壇が終わって
ひとり秘境でドラスタルを融合しようとポチポチしていましたら、
ワールドチャットに気になる文字が@@

「バハムートさんお散歩中。ほしいかたどうぞ」
おー?(@_@;)
見ると、夕方の新月でした。
バハさん沸いたのか~でももう何人も向かっているだろうから~
ちょっと思い立って、カルナージの氷湖に向かいました^^


続きを読む



 
夏のスペシャルボーナス企画☆
ヽ(゚Д゚;)ノ!!わー

今日3回目の投稿ですみません@@
だって!
ちょっと気になるスペシャル企画が始まるじゃないですかー☆

夏のボーナススペシャル企画!


10000円購入で、1アカウント1回3500円分のAPプレゼント
これもすごいけど
気になるのは、もっと下のー下のー

購入APに応じて、超レアアイテムプレゼント
こっちのほうです!

なんともステキな、キャラのファッションががが( ; ロ)゚ ゚
これは、女子なら食いつくしかナイですね・・・どうしよう・・・w


開けると重いかも!

続きを読む



 
キャラ強化、新ファッション
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

本日連投です~~(~_~;)

80を節目と思ったので、今まで敬遠しがちだった、、
ドラスタル合成。。
手持ちの分は、やっと合成し終わりました@@;
インしても2時間ほどしか時間のないときもー
1日ゲームしてて大丈夫なときもー
他のことを封印して、ドラスタルを
ポチポチ。。。休憩。。。ポチポチ・・・休憩・・・ポチポチ・・・飽きる(昼寝・・・ポチポチ・・

魔法ダメや、ネイチャーダメだけでは、穴だらけになってしまうので^^;
とりあえず219になりそうな分は、全種類作ってしまおうとガンバリマシタ><
それでいいのか分からないけど
また揃ったら入れ替えていけばいいかなっとw

そいで、ファッションに入れてみた・・・

続きを読む



 
新大陸{バラン」実装 でも、まだ先のはなし
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

アップデートが終了して~新大陸「バラン」が公開されました(*´・ω-)b ネッ


ギルドのカンストサマ達がギルチャで楽しそうに冒険している様子で、素敵な雰囲気が伝わってきます(*^^)
私はイナナールの茶色い、暗い雰囲気が、いまいちダメで><
AEもほとんど回らずIDは強すぎて行かれず
インしてがんばるぞー的な意欲はナシ子になってしまったので^^;
はやくバランに行けるようなレベルに上がりたいな~と思いましたw
新MAP「バラン」実装

はやくもカンストされた方も数名おられるようです☆
バランでは、IDで紫装備がドロップするとか?@@
そうなると、無理して94セットを揃えずとも、なんとかなってしまうのかも?@@
先のことは分からないですね~
とにかくチョットでも先に進めれば^^

続きを読む



 
次週『キャップ解放☆』 おたのしみに!
こんばん(b'v`★)b わっ♪

てことだそぅです。_(_^_)_
いままでlv94だったカンストさんがlv98に動き出す!
新MAPや新IDも追加!!

6.24アップデート先行告知

はたして・・・
Saraちゃんは、カンストすることが出来るのか!
lv98になるころには、次のキャップ解放とかなるんじゃないのか!
次回「追いつけ追い越せキャップ解放」おたのしみに!(ナイナイ

続きを読む



 
エンシャードフェスティバル実装☆
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今回は当日のおしらせだZO-☆

メンテナンスが終了し、あたらしいキャンペーンが実装されました♪

エンシャードフェスティバル実装!


最初のほうのクエストだけ済ませて、
あしたは・・・・一日お仕事なので、アサッテからw
中身はたのしみたいと思います~☆

というワケで☆今日は高見の見物なり~

ワニレース


ワニに乗って、湖一周レースですって!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
たのしそう~~(>_<)☆

報酬は、限定武器衣装や家具に交換できる通貨です!
ちょろちょろっと参加してみたいw
(*^。^*)


 
結局ドラゴンLOVE♪ナンデス
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

記念祭りのスタンプラリーも、無事に25日MAX達成できた模様です(*^^)v
限定衣装と、称号までもらえるはず~
来月をたのしみに待ちたいと思います^^

今週は、活発に活動してなかったんですが^^;
あたらしいドラゴンが何体か手元にきてくれたのでご紹介を~

続きを読む



 
一周年祭り終わりましたが。。
ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪

長かった創生の記念祭も、とうとう終わりました。
一周年記念といえば、2年目3年目より記憶に残るし、モチベにもつながるキャンペーンだと思うけど
今回、ドラプロやっぱり楽しい~やっててヨカッタ(*^^) となった方が、どれだけいたでしょうかネ><
オパールはどこまでも争奪戦ですし、、自分が捕ることで、必ず誰かがガッカリするわけで。。
なかには、○○ちゃんのおかげで捕れました(*^_^*) みたいな
ナカマに恵まれてる方もいると思いますが、ほぼソロなSaraちゃんには、いい思い出がなかったです(>_<)

全員がシアワセになるのは悪いコトじゃないと思うんですよね。
記念日ですし。
イースターイベの耳ナシ君のときも思ったけど
こちらの運営さんは、普段はチョコチョコしたキャンペーンやお詫びで細かいアイテム配布してるけど
ここぞ!という時には相当ケチでガッカリ感があるような気がします・・・・・
ムチやダミドのためにキャンペーン頑張るひとが、いるのかとw
パーーっといくときはイッチャッタほうが、いい時もありますょ!
無料ガチャの時はギルド内も活気がありましたしね~
スタンプラリー終了してから、インしない方やポストだけの方が増えたかな?という印象デス

限定衣装がもらえる、スタンプラリーみたいのは毎月あってもいいような気もします
ドラプロ大好きなので、もっとドキドキワクワクさせてほしいし
大勢がいてこそのMMOなので、うまいこと楽しいゲームにしてください☆


 
ドラスタル(-"-)
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

もう昼前ですけどね・・・
(-"-)は~

メンドウで細かいことは、なるべく避けるか、誰かにやってほしいSaraちゃんですが><
レベルが81になっていまして~
大陸も、イナナール⇒アレンアにクエストが発生するあたりになりました。
それまで脳筋、体当たりタイプで~
なんとかなっていたんですケドモ
イナナールから、IDではソロでも安心の冒険コース?なくなりましたΣΣ(゚д゚lll)

敵がとっても強くなりまして^^;
ボスどころか、道中の雑魚でも、、、たくさんに囲まれちゃうと死んでしまいます(´;ω;`)
そんなことで、IDには行かなくなり~
AEと道クエで過ごしていましたが、、、

そんなことはとぅに承知のギルドの先輩から
ドラスタルについて、ご教授いただきました(>_<)
実は30レベルから、袋のまま、、装備もせず、、、ミナイフリ(;一_一)
このままでは、先があやぶまれます
教わったことがまだ、実践できていないんダケド
頭を整理するためにも、メモ的に残しておこうとオモイマス

続きを読む



 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3078位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
