2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
一周年祭り☆オパール☆
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫*コンニチハ♬♫+

イベントも10日ほどたちまして~
遅ればせながら、イベント内容UPしてみたいと思います♪
5色のバモーカクのタマゴバックや、ケーキにちなんだ家具などなど
うふふっとなってしまうアイテム満載のイベントです☆

さっそく会場に行ってみました(*^。^*)



会場

なんとなく、宮殿のような白や金色の建物てきなモノを想像してましたが@@
ドラプロらしく、滝まである広い丘の会場
夜空に星のライトアップが美しい雰囲気です。
ウットリするよ~な満点の星空ですが、、、、この足元の草原?では徒歩とダッシュの
死闘がくりひろげられるとは・・・・・ このときはまだ思ってもいなかったのであった。 (;一_一)

続きを読む



 
ドラプロ1st Anniversary
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

なかなかドラプロに時間をかけられない日々ですが
インして、モチコ(仮名)やぼなぺちや、他のドラゴンが
少しずつレベルが上がっていくのを見てるだけで楽しいですd(´д`o)ネ♪。
サラちゃん自身は中々レベルが上がって行かないけど~~
「うちもゆっくりだから大丈夫だよ~」とモチコも慰めてくれますし?
ポスト前に張り付きつつ、じわじわ行きたいとオモイマス(つω`*)

あたしてきにはまだドラプロ歴3ヶ月弱ですが!
ドラゴンズプロフェットさん、一周年ですってΣq|゚Д゚|p ワオォ
なんだか、ワクワクするようなスペシャルイベントの予感です☆
ドラゴンズプロフェット1st Anniversary

6月11日にもらえるプレゼントとか楽しみだし!
新しいドラゴンやペットも公開されるようですね(*^。^*)
イラストのユニコーンぽい姿が気になります・・・・

とりあえず16日から始まっている、ログインスタンプをうめるのに集中ちぅ。今のとこコンプリートですv
GMさんのカウントダウンイベントも~ インできたら、見に行こうかな・・でも重いかな(>_<)
最近すごく落ちやすいし~^^;

メモリアルコンテストは、賞品がAPって太っ腹です(@_@;)!
でもまだ「思い出」ってほどの歴史が、、、サラちゃんにはナカッタ><;
なんかいい手はないものか・・・w

明日のメンテ明けが楽しみです♪♪。。。けども!
ガチャで破産しないようにきをつけよ・・・(・。・;


 
スリムなイケメン☆とジーチャン
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

前回~
念願のキングスパイクを手に入れたことで
でぶ専疑惑が浮上したサラちゃんですが!?
実はそぅではないことが証明されましたΣq|゚Д゚|p

続きを読む



 
キングスパイク☆
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

顔文字かわいっしゅ(*^。^*)
ちょこっと前に、スケルタルムーン商人から「スケルタルムーンドラゴンホイッスル」を買って
いつか吹けたら~~とか言ってましたが
ほんとにもっと、何カ月か先になるだろうと思っていたのです。
なぜなら・・・
笛を吹くのに必要な材料のうちのひとつ「ファイアーハートアミュレット」 この名称に惑わされた!@@
あの高レべ大陸にある「ドラゴンハート神殿」で手に入れると勝手に思ってしまったからです・・・
しかしー!
ギルメンが教えてくれました。「砦からだよー?」 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
カルナージの最終ID「なんとかの砦」(後で直します^^;
ここの、2番目のボス「ハービー」さんが落とすんですって!
砦といえば、71レベルになったサラちゃんの一番のHOTスポット!
ってことは適正なんじゃなーーい ヒャッホー☆

ていうかWIKIにも、他の方のブログにも、さりげなく書いてありましたし!
説明書は飛ばさず、隅々まで読みましょう・・・

続きを読む



 
やさぐれDOLL
(*-д-)ノこんにちゎ♪

アイス買ってもらってチョットご機嫌なおった、やさぐれサラちゃんです!
くぅそー!次こs(止


70レベルなったってことは
カンストまで@24レベルですょ@@;
やりこめばスグな雰囲気だけど、気分的にはまだまだ初心者なんですょね^^;
ドラプロ歴2ヶ月半ってとこで
解明しないまま、のほほんと来てることもいっぱいだし><
カルナージには、どの大陸よりも長くいる気がしますが
とはいえ、誰かと一緒に~っていう機会も増えてきたこのごろなので
自分のことにこだわらず、楽しく遊びたいです(*^^)

続きを読む



 
70レベル達成★
(*-д-)ノコンニチヮ★


どーも やさぐれサラチャンです!

今月は永久無料化サービスの、「1か月に10日ログインすると3000APもらえる」
キャンペーンの初めての配布メンテナンスでしたょ~
それプラス、60レベル達成ボーナスの1500Pもあったので、合計4500P!!
ほんとに入ってるか心配だったけど、来てましたw ヨカッタヨカッタ
こんな大盤振る舞いがあるし~なんだかんだで色々アイテムもらえたりするし
仕事しながら家事しながら楽しんで続けるには、いいゲームですねw

レアドラ手に入らないとやさぐれるケド
それもいつかの楽しみにとっておけるってもんですね
いつかきっと~ ヽ(`Д´#)ノ

続きを読む



 
グチログ
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

テンチョンだだ下がりなので今日はもぅインしませんょ!
ワケは聞かないでクダサイ!!
(*´;ェ;`*) うぅ・・

あたしにGWなどないのは分かっていた!
でも、せめてドラプロでは夢が見れるかもしれないと思っていたのになのにのにのに

るぱーん
kaku-.png

ぇぇ、無料ガチャです
ちっちゃくて見えないだとぉ・・・関係ねぃ!(古
ルーパンは称号あったからまだいいのかもしれないが
ポストにも入れずにポイしました。 ぷーん;3;


続きを読む



 
ジタバタ中☆
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


世間はGW後半戦ですね~
事故などないよう、みなさま無事でお帰りください(*^^)
販売業のアタシは、普段とまったく変わりないお休みです!
混雑する連休期間が終わったところで、のんびり有給とれればラッキーです^^
今年はまだ未定だな~
人事異動に巻き込まれたため、落ち着く夏すぎまで連休ないかもー
まぁーがっつり稼いで、罪悪感なくドラガチャまわすのだ!(ぉ

続きを読む



 
ドラドラゴンゴン
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

さて、イベントのドラゴンGETもうれしかったけど
いつもの祭壇のあとに
手持ちの青笛を秘境で吹いてみたところ

エクシュキュ
神竜エクシュキュが出てくれました♪
しぶい・・・

普段いっしょにいるのが、フィオナだったりスノウバフェットだったり
でぶもふ系愛用なもので^^;
この、優雅な長い首とか素敵です~

そういえば、94の先輩と栄光まわったりしてる時に思ってたんだけど
その方のドラは鳥型でチョーー強いんだけど
見た目小ぶりでコンパクト。。
うちのオデブなモチコ(仮名)・・・
でっかくて強そうなのに、すぐ蒸発しちゃう(>_<)
しかも、敵がおなかの下に入っちゃったりして、たまに見えなくなってしまう@@
IDによっては、小さめなほうが操作性が良さそう~~。
いつか、そんな子も持っていたいですね
課題がイパーーイだー@@;



続きを読む



 
イースターイベント☆
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

暑くなってきたので、サッパリ髪を切ってきました(*^。^*)
クセ毛なので、小汗とか雨とかは超ニガテ><
数種類のスタイリング剤を駆使する出勤前は戦争です!
半年に1回くらいは縮毛矯正かけて、とぅるっとぅるにしてますが~
そろそろだのー
3時間すわりっぱなしはキツイのょ;;


続きを読む



 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5816位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
