2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

Saradoll

Author:Saradoll
MMOドラゴンズプロフェットのゆるゆる活動日記☆
攻略はありません・・・
ひとりで気ままに過ごしています。

キャラ:Saradoll(サラドール)
    プリースト
   :Macidoll(マコドール)
    レンジャー

相互リンクも秘かに絶賛大募集中☆<(_ _)>
コメント頂ければ発見次第リンクさせていただきます!
ガマン出来ずにこちらから伺うこともあります(・_・;)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
春☆はうきうき
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

スポンサーまで表示させてしまう放置ぶりでΣ(´□` ) 

ドラプロやめちゃったワケではありませんょ!

確実にインは減っていますが、まだやめたつもりはないんだ!

ただちょっと、装備のために破産してしまいましてねぇ・・・

IDこなせないのに、手に入れようとした結果です。

カンストしてしまったからAEもアレだし金策どうしようかしらウフフ☆彡


ドラプロでは、イースター進行中ですね!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

去年はじめて参加したイベントでナツカシイ

タマゴ集めるのも、うろ覚えな記憶を頼りに・・・

イースター

操作のウデは去年並みでしたっ(;´-`).


そして今週は、ダンジョンキャンペーンの模様ですょー

★ダンジョン攻略イベント★


しかしもう、サブやサブサブまでドラゴンもアイテムもマンタンだけどねっ☆彡



春ということで、お仕事でも期が変わり、一年の数値目標をたてたりですね~
新人さんも入ってきますし!
アルバイトさんも入れ替わりますね~><
落ち着かない時期のため、ゲーム自体の時間がとりにくくなっています。。

そして、新作がなかなか面白そうで心惹かれちゃっています・・
たいだい、飲み込みが悪く、粘りがないのにRPG好きというダメっぷりだから
1時期1ゲームが基本なんですが。。
新作の情報は見ててもワクワクしちゃいます☆

先日、ゲーム用のフリーメールを久しぶりに整理していたところ
とある新作ゲームのプレオープンに当選していましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

これって!期待度上位のビックな新作ですよね@@;
『黒い砂漠』

プレオープン4/1~4/10
気がついたのが5日だったからもう半分も過ぎていた!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
慌ててDLして参加してまいりました><;
残り5日といっても、実質動けたのは3日間くらいなもんです・・

続きを読む



 
【週末企画】シャドウロウからの依頼
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ドラプロは、週末の企画が楽しみなゲームです☆彡

週末もシゴトだ! というアナタもワタシも

サクッと終わらせることの出来る内容なのがウレシイですね~(*^^)


今週は!
☆シャドウローからの依頼☆


ログインするだけ!よりはちょっと動かないといけませんがw

土日の両日にそれぞれ10体狩りするだけです☆

一時間放置だと、クラオチで達成できないこともあったので~

このほうがうれしいかもしれません。


報酬は、ドラゴン衣装装備と武器エフェクトです*:.。☆..。.(´∀`人)

モアンの穴一周ずつしようと思います!



 
新しい衣装ゾクゾク☆彡
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

2月がやーーっと終わりました!
もう足ぱんぱん!
クツぼろぼろ!

新しい靴と職場用の服を買わないと~と思う季節になりました☆
春夏の商品がまーだまだ入荷してくるので
もうしばらくはコイソガシイ日々ですが~(+_+)
ドラプロでゆるゆるして癒されたいと思いますw

さてさてドラプロ!
とうとうこの瞬間を迎えました☆彡

祝カンスト

なんかかぶってますが(@_@;)!
じわじわしてる経験値バーが気になってしかたないのでw
一気に道クエで上げてしまうことにしました
ここから、装備を決めてドラスタル・・・という流れかな?
でも、強さはドラちゃんまかせなのでw
ゆるゆるぼちぼち~~っと進めていきます^^


そして今週のメンテナンスでは!
新しい武器衣装が発売開始です!
今度の衣装は、ゴシック調でバラやガイコツのワンポイントがオシャレ♪

続きを読む



 
お久しぶりたいにあ!
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

すっかり更新しなくなってしまい、、
SSがたまるわ、イベントやらバック販売やらてんこもりだわで
ますますどこからどうしていいか
分からなくなって迷子のマコちゃんデス!

とりあえず
急に更新が止まったままだと。。
心配する方もいるかと思ったので~
生存報告と、ざっと今までのドラプロ振りかえりでも^^;

前回の記事にて、週末ログインのことを書いたのですが
その景品が、先日お届けでした(*^_^*)☆

エレキトリックスクロール

電流が全身を駆け巡るエフェクトです!
これがまた・・・@@;
想像以上の駆け巡り具合で・・・
全身電気人間ですょ!!

しかも、ONにしたままドラゴンに乗った日には・・・
ドラゴンごとピッカピカですよ☆彡

そのピカリ具合にはもうおったまげ!
SSだと10分の1くらいしか表現できてないけど

こちら、シュネーゲルさんです
シュネーゲル
ドンドン!ドドドン!  ドンドン!ドドドン!タララ~♪

たーみねー○ー思い出す勢い
実際にはもっと果てしなくピッカピカです!
(このあと、ドラの名前をシュワにしました@@)


一番目立った上に超カッコイイ!のがイーストブラックドラゴンさん
イーストブラックドラゴン

これですよー!!ΣΣ(゚д゚lll)
夜間だともう、何が飛んで来たのかと
NPCもビックリの威風堂々ぶり\(◎o◎)/!


バモーさんも10倍増しでメッチャ強そうです・・・!
バモーさん
ムキーバリバリバリ!


実際には、ステータス的に強くなったりはしないんですが
見た目で目立ちたい時には最強ですね!

ただ、、、PCへの負荷も10倍増しな感じですので要注意><;
私はこのあと、PCクリーンアップしないとイン出来ないくらいでしたorz
アーティシアとかで使ったら訴えられそうです><

これっきりで封印ナイナイw
ちょっと残念~

続きを読む



 
先行アイテムと週末ログイン☆

   ↓↓↓ (詳細はこちらから☆彡

☆先行アイテムプレゼント!と週末ログインキャンペーン☆



今週末もログインキャンペーンです!

景品はエフェクトだけど、今までのとはチョットちがう・・・

なんと、、全身にビリビリ電流が走るエフェクトだとか\(◎o◎)/!

これもちょっと

見逃せないんじゃなーい☆

土曜と日曜、頑張って1時間ログインしよ~^^


そして先行アイテムとは

「エッグ還元液」ですってー@@!

低ステボーナスで誕生してしまった、残念ドラちゃんに

希望の光が・・・!

1,2匹はいますよね!

ドラゴンタイプも見た目もすごく欲しかったドラなのに・・・

ステが3・・・orz

うちでいえば、るりるりちゃんです><;

るりるりちゃんは、マコちゃん初期からの相棒だし

普段は気にせずバディに入れているけど

たとえば、強ーいボス戦、、、

はたまたボテンフードを与える時、、、

ついつい

ステータスの良い子優先になってしまいます(;一_一)

なので、実はるりるりちゃん、まだトレ度が30代orz

後から来た、ティラチャ先生はもう100だし

シュネーゲルさんも40代に突入しました。

でも、連れて歩くのは、るりるりちゃんなのです^^;

今のところ、トーナメントとか全然でていないから

気にすることもないかもーと思うけど

やっぱりるりちゃんにも強くなってほしいかなぁ~


それか、ブログにも出てこない

うちの残念ドラNo.1

不遇のイーストブラックドラゴンを強くしようか、、、


あ、ところで課金のドラにも使えるアイテムなんでしょうかね?@@

妄想が先走って、、またやらかしそうだ(-_-)zzz




 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10300位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村
